« 普通の韓国を探して324 ブルーボスの島式停留所です | トップページ | 普通の韓国を探して325 済扶島(チェブド)入り口の食堂群 »
またもケブルです。実際、非常に美味しくて、日本では食べられなくて、単価が高いので店の人も納得してくれるということで、海産物の店で、軽く、というときにはいいものです。10000W分にビールで13000Wの軽食です。
ここのものはなかなかの鮮紅色、身が厚く、最上のものだったかもしれません。精力増強作用については、個人差があるみたい。皆様ご自身でお試しください。ソウル市内でも食べることはできますので。
07時21分 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい韓国の食事140 またまたケブル刺し 烏耳島のチョゲクイ屋にて:
コメント