« 普通の韓国を探して412 KR京釜線金泉駅前 改造車 | トップページ | 普通の韓国を探して414 中渓本洞散策7 »

2006年3月12日 (日)

普通の韓国を探して413 弥阿サムゴリ マウルボス終点付近

olddeca9_130

 日本で売っているガイドブック、出ているところは決まっています。明洞、南大門市場、東大門市場、鍾路、仁寺洞、新村、大学路、アpクジョン、この辺からあとは、かなり「薄く」なりますが、新沙、三成、盤浦、梨大アプ、、、、、、 でも、ソウルには繁華街、まだまだたくさんあります。

 誠信女大前、そして、このミアサムゴリ、4号線沿線の繁華街ですし、スユも、かなり大きい、もしかしたら新村とかよりも大きな繁華街と言えましょう。

 ミアサムゴリのビクトリアホテル(ホテルビクトリア)、何度か泊まっていますが、韓国、ソウルではそこそこの宿です。日本人の観光客も最近はけっこういるみたい。でも、個人で泊まると14万Wだの。まぁ、いい部屋を割り当ててくれますが、ソウルでもけっこう有名なホテルだと思います。近所にデパート2つ。バスの便もいいし、、、私にしては、高級過ぎるホテルかもしれません。

 この写真はミアサムゴリ駅の裏、マウルボスの終点のほうの繁華街、多分10時過ぎくらいの写真です。ソウルの繁華街、10時11時はまだまだ宵の口、、、1時2時までは、ふつうに遊ぶ時間、そんな、夜更かし都市です。

|

« 普通の韓国を探して412 KR京釜線金泉駅前 改造車 | トップページ | 普通の韓国を探して414 中渓本洞散策7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/9057790

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して413 弥阿サムゴリ マウルボス終点付近:

« 普通の韓国を探して412 KR京釜線金泉駅前 改造車 | トップページ | 普通の韓国を探して414 中渓本洞散策7 »