« 普通の韓国を探して402 新ソウル駅 | トップページ | すばらしい韓国の食事189 マポチェデポのソグムクイ »

2006年3月 8日 (水)

普通の韓国を探して403 中渓本洞散策2

2006_0201olddeca130194 2006_0201olddeca130195

 少しずつ高みへ登って行きました。だんだん遠くの風景がよく見えるようになってきます。左は前にも夏の写真をアップした仏岩山(ブルアムサン)、左下方に中渓社会福祉館、太陽電池パネルがあるのが小さな公園です。右は中渓洞、上渓洞のアパート群、遠くの山はソウルと議政府市にまたがる道峰山の岩峰群です。

 中央地図文化社の地図が一番一般的だと思いますが、中渓本洞の中にも右の写真のような広めの道が何本か不規則に走っています。その他、車1台やっとの細い道、人間しか歩けない路地は無数にあります。冬、雪が積もったら、どうなるのか、心配です。

|

« 普通の韓国を探して402 新ソウル駅 | トップページ | すばらしい韓国の食事189 マポチェデポのソグムクイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/8996952

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して403 中渓本洞散策2:

« 普通の韓国を探して402 新ソウル駅 | トップページ | すばらしい韓国の食事189 マポチェデポのソグムクイ »