« 2006年10月16日 記事が1000になりました | トップページ | 普通の韓国を探して680 江辺ロッテマート 駐車場の誘導アガシ »
何度か書いているように、昨年秋から新潟ソウル線の機内食、こんなふうな浅い陶器のプレートに入った熱々のご飯になり、かなり美味しくなりました。大食いの人には足りないかもしれませんが、たいていの人は「食べたな」という感じになる程度。何よりも暖かい食事というのが嬉しいです。
これは牛肉とご飯のもの。もちろんオーストラリアあたりの輸入牛の味でしたが美味しくいただきました。
08時13分 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい韓国の食事242 大韓航空機内食 ステーキご飯:
コメント