« 普通の韓国を探して1613 仁川市北区十井洞へ行ってみた | トップページ | 普通の韓国を探して1615 인천시 북구 십정동へ行ってみた2 »

2008年4月13日 (日)

普通の韓国を探して1614 これもケンチャナヨ

081  東豆川から全谷へ行く一般バスの座席、足元です。右側の降車口のすぐ前の席ですが、バケツといろんな掃除用具が置いてあり、足が長くはない私もちょっと置き場に困りました。写真に写っているのは右足と膝の上のデイパックですので、身体をひねっての着席です。

 掃除道具、一通り揃ってはいるみたいですが、その割りに中も外もあまりきれいになっていない。その辺、韓国のちょっといいかげんな部分なのかもしれません。日本に比べて格段に安い運賃、長時間にわたる勤務、厳しい労働条件なんかも関係しているのだと思います。まぁ、安い運賃でちゃんと目的地に運んでくれればケンチャナヨ、そんなところなのでしょう。

|

« 普通の韓国を探して1613 仁川市北区十井洞へ行ってみた | トップページ | 普通の韓国を探して1615 인천시 북구 십정동へ行ってみた2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/40864176

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1614 これもケンチャナヨ:

« 普通の韓国を探して1613 仁川市北区十井洞へ行ってみた | トップページ | 普通の韓国を探して1615 인천시 북구 십정동へ行ってみた2 »