« とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 | トップページ | テスト »

2008年9月 3日 (水)

普通の韓国を探して1810 浦項・竹島市場前の宝飾店街

Newdica6_055  なんか今朝の写真、ちょっとおかしいのでテストを兼ねてアップです。家の機械の一昨年初夏の写真ですが、ポハンのチュクド市場の前、昼間行って、また夜にも理髪と夕食(鯨肉三昧)のために行ったのです。写真は大通りの向こう側の店を撮ったものですが、ずらっと宝石、金製品などの店が並んでいます。ソウルでも鍾路あたりにアクセサリー、金製品関係の店がすごくたくさんある一角がありますが、地方都市でも同じ業種が集まる傾向はあるのでしょう。ハングルが読める方、看板を読んでみてください。漢字が浮かんでくれば、大したものです。

 なんかココログの設定が変わって、写真、大きいままでアップできるみたいですね。今まで縮小した分、どうしましょう?

 表示方式が変わったのですが、大きいままだとアップできないみたい。どうなってるのでしょう?前のままがいいのにね。

|

« とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 | トップページ | テスト »

コメント

写真のサイズを勝手に縮小してアップする設定になっているんだ思います。

http://info.cocolog-nifty.com/info/2008/09/post_4217.html

縮小しないという設定にすれば以前の大きさでアップされると思われます。とうちゃんの写真は細部まで見たいので以前の大きさの方がいいですね。

投稿: つかまん | 2008年9月 4日 (木) 16時21分

追記です。写真挿入のカスタム設定で縮小しないとして、その設定をデフォルトにするといいかと思います。

投稿: つかまん | 2008年9月 4日 (木) 16時23分

わたしも全く同感。細部まで見たいので以前の大きさがいいです。何軒もある店の看板も良く見えますしね。よろしく。

投稿: かがり | 2008年9月 4日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42367791

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1810 浦項・竹島市場前の宝飾店街:

« とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 | トップページ | テスト »