« テスト 知多半田の分厚いふくさし | トップページ | とうちゃんの自転車日記176 新潟市内ポタリング・新潟西港 »

2008年9月 6日 (土)

普通の韓国を探して1811 瑞草区瑞草洞・宇成(ウソンg?)アパートの掲示板

046 ミュージカルの広告が目立ちました。大学路の「地下鉄1号線」の話は前に書きましたが、その他、大小さまざまのミュージカルが上演されているソウルです。けっこう人気なようで、料金も韓国の割には高いのになかなか切符が取れないのもあると聞いています。「マンマミア」はアバの音楽のやつでしたっけ?知人も見に行って、よかったと言っていました。でも、、ソウルならではのことなのかとも思います。そういう面でもソウルと地方の差が大きいのかな?

 この辺、江南駅と良才駅、それと南部ターミナル駅の間の地区です。オフィス街もあれば、歓楽街もある。けっこう高級な、でもちょっと古くなったアパートもたくさん、そんな場所、ここも、まぁ、普通のソウルなんですよね。

|

« テスト 知多半田の分厚いふくさし | トップページ | とうちゃんの自転車日記176 新潟市内ポタリング・新潟西港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42392734

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1811 瑞草区瑞草洞・宇成(ウソンg?)アパートの掲示板:

« テスト 知多半田の分厚いふくさし | トップページ | とうちゃんの自転車日記176 新潟市内ポタリング・新潟西港 »