« とうちゃんの自転車日記174 下本町(しもほんちょう)のあたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 »

2008年9月 3日 (水)

普通の韓国を探して1809 早朝の乙支路・ホテル国都前

597 598 600

 西にある韓国、九州同様、冬は8時くらいまで暗いですし、夏は8時過ぎまで明るい国です。どっちかと言えばだから夜更かし型、沖縄と似た国民性があるような気がします。

 ウルチ路4街、ホテル国都の前の朝の風景ですが、1枚目は空港リムジン、2枚目は中国人観光客を乗せた観光バスのようです。車が少ない時間、大胆にもウルチ路で方向転換してしまうのはケンチャナヨの韓国らしいです。3枚目は北側、このへん、電気機器や照明の店が多い町です。こまごました部品を扱う店もたくさん。韓国ってモノがたくさんある国だなぁと感じる町です。

|

« とうちゃんの自転車日記174 下本町(しもほんちょう)のあたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42365588

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1809 早朝の乙支路・ホテル国都前:

« とうちゃんの自転車日記174 下本町(しもほんちょう)のあたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記175 下本町・あけぼの公園 »