« 普通の韓国を探して1881 非常用緩降器・イクサン駅前中央チムジルバンサウナ | トップページ | 普通の韓国を探して1883 インチョン空港到着出口でツアー客を待つガイドさん »

2008年10月31日 (金)

普通の韓国を探して1882 群山線長項線 新錦江橋梁

438 439 440 441

 一時は故郷である東京よりも頻繁に、年に何度か行ったりしていた群山、2年ぶりくらいでしたが新しい線の開通、さて、どんな経済効果があるのかな?と疑問もあります。時間的にもKTXがあるわけですし、直通のソウル龍山行きにずっと乗るのは鉄道ファンの日本人(=私)くらいでしょう。

 1枚目、錦江河口堰のそばの小高い山にある1級ホテルです。群山観光ホテルとともに高級な宿ですが駅や街から離れているので泊ったことがありません。純粋な意味での観光の場所なのかもしれません。

 2,3,4枚目は橋の上の写真、前にも書いたとおり、バスで何度か通った道ですので新たな感動などはありません。この先、新長項液の写真、また近日中にアップします。

|

« 普通の韓国を探して1881 非常用緩降器・イクサン駅前中央チムジルバンサウナ | トップページ | 普通の韓国を探して1883 インチョン空港到着出口でツアー客を待つガイドさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42961458

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1882 群山線長項線 新錦江橋梁:

» 폽ǥ捦繙䬟 [韓国 Search Anything]
韓国で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておき... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 12時47分

» インプラント費用 [インプラント費用]
インプラント について [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 22時10分

« 普通の韓国を探して1881 非常用緩降器・イクサン駅前中央チムジルバンサウナ | トップページ | 普通の韓国を探して1883 インチョン空港到着出口でツアー客を待つガイドさん »