« 普通の韓国を探して1870 明洞点描 3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記210 自転車都市大阪・生駒山 »

2008年10月24日 (金)

普通の韓国を探して1871 こういうのもケンチャナヨ? なのかなぁ?

208 207

 イクサンの大学路での写真です。国によっては、また、日本でも少しずつナンバーは自由化されていますが、これって本当のナンバーなのか?それとも店の看板とかなのか? でも、走れる状態のバイク、走っていると思われるバイクでした。

 円光大の先生と安い焼肉を食べ、もうちょっと話したいということで、近所にあったガールズバーへ。20~25歳の若い女性がカウンターの中でですが、いろいろおしゃべりの相手になってくれます。案外その都市出身の人は少なく、ソウルだったり慶尚道出身だったり。私も一緒に行った先生(日本人)もかなりしゃべれることもあり、すいている早目の時間、楽しい時間を過ごすことができました。私持ちの勘定も予想外に安かったです。

|

« 普通の韓国を探して1870 明洞点描 3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記210 自転車都市大阪・生駒山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42887590

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1871 こういうのもケンチャナヨ? なのかなぁ?:

» 폽 此䑦뽹晿 [韓国 Search Anything]
今日は最近の個人的に話題の韓国について語ります。私の周りでは韓国について話す機会... [続きを読む]

受信: 2008年10月24日 (金) 08時07分

« 普通の韓国を探して1870 明洞点描 3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記210 自転車都市大阪・生駒山 »