« 普通の韓国を探して1854 대학로・イクサンの大学路(テハンノ} | トップページ | 普通の韓国を探して1856 クレーンゲーム機・ガムとチュッパチャップス »

2008年10月 8日 (水)

普通の韓国を探して1855 江原道東海市墨湖駅前で談笑する男女高校生

Newdica6_154  右に見えるのは墨湖(ムクホ、ムkホ)駅の駅舎です。初夏の午後早い時間、もう学校が終わったのか高校生がしゃべってました。地べたに座ってる男子高校生、女子高校生は3人、かな?楽しそうに見えますね。

 高校生の友人もいますが、割合フランクに男女の高校生、道端で出会ったりのときでも軽口をたたいたり、よくしゃべります。もちろん個々の状況とかありましょうが、グループ交際ぽいのが多いせいかも。大学生のミーティングは有名ですが高校生でも休みの日に集団でソウル近郊の行楽地へ行って騒いだりするみたいですから。

 このあとはムグンファ号で原州へ行き、原州泊まり、ホプでチキンを頼んだらソウルなんかで出る小型の1羽でなく、でっかい鶏の1羽分で驚いたのでした。田舎はサービスがいいのかもしれませんね。家賃も安いし。

 電車輪行での西山町、刈羽村、柏崎市の旅、途中でデジカメが昇天しましたが、5時間弱、元気に走って楽しんできました。写真、いいのがたくさん。でも、壊れた後にもいい風景、石仏があり、それだけがちょっと残念です。ご期待ください。

|

« 普通の韓国を探して1854 대학로・イクサンの大学路(テハンノ} | トップページ | 普通の韓国を探して1856 クレーンゲーム機・ガムとチュッパチャップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42724742

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1855 江原道東海市墨湖駅前で談笑する男女高校生:

« 普通の韓国を探して1854 대학로・イクサンの大学路(テハンノ} | トップページ | 普通の韓国を探して1856 クレーンゲーム機・ガムとチュッパチャップス »