« 普通の韓国を探して1848 ミアサムゴリ駅前・ちょっとピンボケ | トップページ | 普通の韓国を探して1850 私がどれくらい韓国が好きなのかわかる? »

2008年10月 6日 (月)

普通の韓国を探して1849 제가 얼마나 한국을 사랑하는지 알어?

221 222 223 224 225 226

韓国が大好きです。韓国へ行くと元気になるし、元気をもらえるような気もします。夜遅くから朝早くまで行動するようになります。

 ご存じの人も多いと思う朝6時の放送開始、全テレビ局で愛国歌と韓国のいいところ、いいシーンの画像が流れます。昔は日本語でメモ、その後韓国語でメモなどしていましたが、今回は連続写真をベッドの上から。右に移っているのは我が右ひざ、本当は胸に手を当てて傾聴もしくは斉唱しないといけないのかな??大好きな歌詞が字幕で出ていますね。

|

« 普通の韓国を探して1848 ミアサムゴリ駅前・ちょっとピンボケ | トップページ | 普通の韓国を探して1850 私がどれくらい韓国が好きなのかわかる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/42701137

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1849 제가 얼마나 한국을 사랑하는지 알어?:

« 普通の韓国を探して1848 ミアサムゴリ駅前・ちょっとピンボケ | トップページ | 普通の韓国を探して1850 私がどれくらい韓国が好きなのかわかる? »