« 普通の韓国を探して1929 コンビニで | トップページ | 普通の韓国を探して1931 핫팩(Hot pack)=使い捨てカイロ »

2008年11月29日 (土)

普通の韓国を探して1930 夜景2題

378 380

 たぶん清渓川4街か5街あたりだと思います。カメラで撮ると暗めに見えますが、かなり明るいソウルです。治安も良好、不安なく歩ける都市ですから軽装であれば歩いてのちょっとした距離の移動も苦にはなりません。「自動車優先」とも言われていましたがここ数年歩道橋の撤去とか横断歩道うの新設があちこちで行われ、歩行者にもちょっとは優しくなりました。歩道を走るバイクなどには気を付けないといけませんが、運転マナーもかなり良くなったと感じる私です。

 何度もここで書いているように、このチョンゲチョンの河川公園、一度も下に降りたことが無い私です。どんな景色なのか?楽しみです。

|

« 普通の韓国を探して1929 コンビニで | トップページ | 普通の韓国を探して1931 핫팩(Hot pack)=使い捨てカイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43259929

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1930 夜景2題:

« 普通の韓国を探して1929 コンビニで | トップページ | 普通の韓国を探して1931 핫팩(Hot pack)=使い捨てカイロ »