« すばらしい韓国の食事418 プンオパンアイスモナカ1000W | トップページ | 普通の韓国を探して1924 ケンチャナヨ?それとも、、やりすぎ? »

2008年11月27日 (木)

普通の韓国を探して1923 答えはコメントしないで下さい・韓国の普通の街2題

2008_1108ixus82030100 2008_1108ixus82030132

 今日は休み、主に家での留守番になりそうですが、夕方から会議があります。班長を仰せつかってるため、少し早く行って準備をする予定。家の機械からの更新です。

 さて、どこの写真でしょう? 簡単といえば簡単なクイズ、出題としてはいい写真です。

 「韓国通」という言葉はあまり好きでないのですが、2枚ともどこであるかわかる方は結構「よく知っている人」、「よく見ている人」だと言えそうです。

 タイトルにも書きましたが解答はコメントしないで下さい。その他のコメントは歓迎します。

|

« すばらしい韓国の食事418 プンオパンアイスモナカ1000W | トップページ | 普通の韓国を探して1924 ケンチャナヨ?それとも、、やりすぎ? »

コメント

おとうちゃんは、本当にいろいろな写真を
とっていらっしゃるんですねー。
おとうちゃんのピンとくるところが
ソウルのあちこちにあるのだ…
と拝察いたしました。

写真のところ
私もたぶん歩いてる…と思います^^

投稿: ちょび | 2008年11月27日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43238969

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1923 答えはコメントしないで下さい・韓国の普通の街2題:

« すばらしい韓国の食事418 プンオパンアイスモナカ1000W | トップページ | 普通の韓国を探して1924 ケンチャナヨ?それとも、、やりすぎ? »