« 普通の韓国を探して1901 湖南線、全羅線、群山線イクサン駅前の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1903 江南・ワインバーの広告を配る女性 »

2008年11月15日 (土)

普通の韓国を探して1902 イクサン駅前・「中央チムジルバン・サウナ・モテル」

190 191 217 218

 イクサン駅前の中央荘、前回の写真でも看板はいろいろの記述があります。入口上は「中央荘チムルバン・モテル」、脇のは「中央荘モテル」。まぁ、けっこう大きなビルの2つの階を使って男性用の沐浴湯サウナ、女性用の沐浴湯チムジルバン、そして上のちょっと細くなった2階はモテルというわけです。

 1枚目は客室、2枚目は部屋の鍵と沐浴湯のロッカーキー、3,4枚目は沐浴湯です。早朝でしたので誰もおらず、写真を撮らせてもらいました。風呂は24時間のようですが朝の5時過ぎに行った時は浴槽によってはお湯を抜いてありました。掃除の時間も必要だからなのでしょう。

 韓国の沐浴湯、洗い場は立って、というところが多く、ここも全部そうでした。タオル、アカスリは使い放題。なかなか豪快な韓国の沐浴湯、好きです。

|

« 普通の韓国を探して1901 湖南線、全羅線、群山線イクサン駅前の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1903 江南・ワインバーの広告を配る女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43118410

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1902 イクサン駅前・「中央チムジルバン・サウナ・モテル」:

« 普通の韓国を探して1901 湖南線、全羅線、群山線イクサン駅前の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1903 江南・ワインバーの広告を配る女性 »