« 普通の韓国を探して1902 イクサン駅前・「中央チムジルバン・サウナ・モテル」 | トップページ | とうちゃんの自転車日記223 北国街道を走る・伏部から峰岡へ »

2008年11月15日 (土)

普通の韓国を探して1903 江南・ワインバーの広告を配る女性

219  場所は江南、ポスコセンターの脇の三成からデチ洞へ行く大通り、シンソンソルロンタン三成店の向かい側の歩道です。ハイヒールでもはいているのでしょうか、すごく背が高く見える女性2人が長いドレスを着て広告のカードを配っています。何の広告ですか?と尋ねてみると近所のイタリア風ワインバーの広告。白ワイン1本無料だとかです。

 この辺、駅三から宣陵にかけてのテヘラン路の北側裏手はちょっとH系もある歓楽街ですので、ちょっとそういう系かとも思ってしまいましたがはずれでした。しかしこの服装、仮面をしているからできるアルバイトなのでしょうね。

|

« 普通の韓国を探して1902 イクサン駅前・「中央チムジルバン・サウナ・モテル」 | トップページ | とうちゃんの自転車日記223 北国街道を走る・伏部から峰岡へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43118523

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1903 江南・ワインバーの広告を配る女性:

« 普通の韓国を探して1902 イクサン駅前・「中央チムジルバン・サウナ・モテル」 | トップページ | とうちゃんの自転車日記223 北国街道を走る・伏部から峰岡へ »