« 普通の韓国を探して1907 天安論山高速道路・休憩所の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1909 雑居ビルのトイレの話 »

2008年11月17日 (月)

普通の韓国を探して1908 面白いものを見つけるのは一つの才能?

033

 「才能」ってって自分で言ってしまうのもナンですが、お金をかけないで楽しめるってのはいいことですよね? 自転車でのポタリングもそうだし、もちろん歩くのもそうだし、適度なスピードで街を見るといろんなものが見えてきます。

 これ、江南のとある場所のタワーパーキング。日本でもあるかもしれませんが、むき出しだとなんだかビックリします。韓国ではけっこう見かけるかとも思いますが、他にどこにあるか?と問われると思いだせません。ビルの間、狭い場所の駐車場だからなのでしょうが、「面白い」って感じませんか?

|

« 普通の韓国を探して1907 天安論山高速道路・休憩所の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1909 雑居ビルのトイレの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43141340

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1908 面白いものを見つけるのは一つの才能?:

« 普通の韓国を探して1907 天安論山高速道路・休憩所の風景 | トップページ | 普通の韓国を探して1909 雑居ビルのトイレの話 »