« とうちゃんの自転車日記240 大阪・鶴見橋商店街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記241 韓国でみつけたLOOKのMTB ルック986? »

2008年12月 6日 (土)

普通の韓国を探して1942 韓国の街角にて・着ぐるみ

236 237 318

 1,2枚目は明洞、3枚目はコエックスの大韓歯科医矯正学会大会会場の業者展示のコーナーでの写真です。もっとあちこちで見かけたとも思いますが、韓国の宣伝関係、トウミアガシも有名だけど、こんな着ぐるみも盛んなのかもしれません。

 こんなのを作ってよ、と業者に注文すればあっという間にどんな着ぐるみでも作ってしまう、そんな身軽さが韓国にはあります。東大門市場なんかで売られる安い服、中国製が大半でしょうが、流行し始めた商品を素早く作って売りだす、そんな最初の製品は案外韓国製も多いのではないかな? とにかくどんな分野でも無理が効く、何とかなる、そんな点、韓国のいいところです。

|

« とうちゃんの自転車日記240 大阪・鶴見橋商店街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記241 韓国でみつけたLOOKのMTB ルック986? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43333491

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1942 韓国の街角にて・着ぐるみ:

« とうちゃんの自転車日記240 大阪・鶴見橋商店街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記241 韓国でみつけたLOOKのMTB ルック986? »