« 普通の韓国を探して1973 ダイコン菜と白菜の外側の葉っぱ | トップページ | 普通の韓国を探して1975 夜の市場通り・忠南牙山市 »

2008年12月19日 (金)

普通の韓国を探して1974 清涼里聖パウロ病院隣り・テーマモテル

355 649

 韓国のモテル、日本のラブホテルとは違い、個人の出張者なんかも気軽に泊る宿であることはあちこちで書かれています。清涼里駅そば、聖パウロ病院となりのモテルテーマ、一般室は40000W,コンピュータなどがある特室が50000Wとのこと、やはりソウルは高いなと思いながら一般室(普通室)を頼みました。外出時、キーは預けないといけませんが、普通に何度でも出入り可能、安い古いホテルよりは新しいモテルのが安くてきれいだったりするのが韓国です。1枚目、仕事で来ているようなアジョシが駐車場入り口のびらびらを分けて車を取りに入るところです。向こう側に見える道路上の通路は聖パウロ病院、右手の韓方病院への渡り廊下で、まっすぐ行けばニューブーリム観光ホテル前を経て清涼里駅前へ行く道です。

 2枚目は翌日、出発時。出前の食事の食器がドアの前に出されています。タバンアガシのコーヒーとともに、一度頼んでみたいのですが、2人前からと聞いています。でも、この写真で見ると1食だけのとこもあるみたい。何でも頼んでみないといけませんね。

|

« 普通の韓国を探して1973 ダイコン菜と白菜の外側の葉っぱ | トップページ | 普通の韓国を探して1975 夜の市場通り・忠南牙山市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43462996

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して1974 清涼里聖パウロ病院隣り・テーマモテル:

« 普通の韓国を探して1973 ダイコン菜と白菜の外側の葉っぱ | トップページ | 普通の韓国を探して1975 夜の市場通り・忠南牙山市 »