« 普通の韓国を探して2011 ソウルの警察車両・双龍車とハーレー | トップページ | 普通の韓国を探して2013 温陽温泉・按摩施術所と幌張馬車(ポジャンマチャ) »

2009年1月12日 (月)

普通の韓国を探して2012 江南・三成洞の伽耶ホテルとキムパプ天国

2008_1227ixus82040934  突き当たり、すぐにコエックスになる場所です。左手に看板が見えますが安めのホテルである伽耶ホテル、前に学会のとき、宿泊費の節約で泊まったことがあります。一応ムクゲの花がついている観光公社認定の観光ホテル、必要にして充分な部屋、設備、応対でした。

 テヘラン路の北側を並行して走るこの道、久しぶりに行ってみましたが、高級げな飲食店、そしてモテル、按摩施術所なんかが昔から多い道でした。でも、ここにもチェーンの安い食堂であるキムパプ天国ができています。「キムパプ」と銘打っていますが韓食の多くのジャンルを網羅したメニュー、何でもあって何でも5000W以下という感じ。2人用のセットとかはもう少し根が張りますが安い店です。でも、キムパプ、どこで食べても美味しいので利用価値は充分あり。1000Wの店と1500W、店の立地などにより基本のキムパプの値段が違いますが、ここは場所柄、たぶん1500Wでしょう。夕方の写真、ちょっとフォーカス甘めですがご勘弁ください。

|

« 普通の韓国を探して2011 ソウルの警察車両・双龍車とハーレー | トップページ | 普通の韓国を探して2013 温陽温泉・按摩施術所と幌張馬車(ポジャンマチャ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43715782

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2012 江南・三成洞の伽耶ホテルとキムパプ天国:

« 普通の韓国を探して2011 ソウルの警察車両・双龍車とハーレー | トップページ | 普通の韓国を探して2013 温陽温泉・按摩施術所と幌張馬車(ポジャンマチャ) »