« とうちゃんの自転車日記251 2009年元旦初詣3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記252 2009年元旦初詣4 »

2009年1月 5日 (月)

普通の韓国を探して2001 평택시통복동 トンボク市場サゴリの歩道橋から

189 190 191 192 193

 早朝の平澤市、平澤駅から北へ600mほど行った場所の大きなロータリーにかかる歩道橋、韓国語だと陸橋の上からの風景です。地下歩道が多い韓国ですが地方だと歩道橋もあります(ソウルも少しだけありましたがほとんど撤去されてます)。温陽からの帰り、バスの乗り継ぎでと思い、暗い時間のバスで平澤。ターミナルまで行こうかとも思っていましたがけっこう大きなトンボク市場というのがあるようなのでそこで下車。まずは歩道橋に上って周囲を見てみました。零下の朝の雰囲気、感じ取っていただければ嬉しいです。

 1枚目は北方向、2枚目は西、前に紹介した天幕社が見えます。3枚目が駅方向で逆光。大きな建築は民営化駅でしょうか。ごちゃごちゃした田舎の都市という感じだった平澤も大きく変わりつつあります。4枚目、市場の入口のゲートが見えます。5枚目は少し回って1枚目と同じ側。面白い感じの5枚の写真です。

|

« とうちゃんの自転車日記251 2009年元旦初詣3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記252 2009年元旦初詣4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/43644054

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2001 평택시통복동 トンボク市場サゴリの歩道橋から:

« とうちゃんの自転車日記251 2009年元旦初詣3 | トップページ | とうちゃんの自転車日記252 2009年元旦初詣4 »