« とうちゃんの自転車日記279 6時のフェリーで佐渡へ・佐渡観光、冬は休み? | トップページ | 普通の韓国を探して2071 清涼里・ナイトクラブの広告 »

2009年2月25日 (水)

普通の韓国を探して2070 강원도 화천・ 산천어축제의 밤

951 096 097

 江原道華川郡華川邑の邑内、ファチョンの夜の街です。北漢江の凍った川の上でのヤマメ祭りにたまたま出会え、寒かったけれど楽しい夜になりました。

 夕食時の店の人、他のお客さんとの会話が好きな私ですので、割合宿泊は都市にということが多い私ですが、この時はかなり小さな町での泊りでした。他に小さな町というと京畿道利川市の長湖院とか、そんなかなぁ? しかし韓国、そこらへんの中心の、ターミナルがあるくらいの町であればモテルの一つや二つはきっとありますし、特別な時期でなければ予約は不要。とても旅行しやすい国だと思います。

|

« とうちゃんの自転車日記279 6時のフェリーで佐渡へ・佐渡観光、冬は休み? | トップページ | 普通の韓国を探して2071 清涼里・ナイトクラブの広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44170103

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2070 강원도 화천・ 산천어축제의 밤:

« とうちゃんの自転車日記279 6時のフェリーで佐渡へ・佐渡観光、冬は休み? | トップページ | 普通の韓国を探して2071 清涼里・ナイトクラブの広告 »