« とうちゃんの自転車日記269 世田谷ポタリング&肉まん | トップページ | 普通の韓国を探して2052 집에서 했지? (チベソヘッチ?) »

2009年2月10日 (火)

普通の韓国を探して2051 東大門運動場がなくなった

283 284 285

 けっこう大事な乗り換え駅である東大門運動場駅の名前はどうなるのでしょう?1枚目、広い空き地が東大門運動場、野球場があった跡地です。

 バスの乗り換えのために5号線の駅のあるあたりで降り、歩いて東大門方向、そして3枚目の写真のあたりで鍾路を走るバスに乗り換えました。午前中の東大門市場、あまり人が歩いていませんね。

 確かこの時はカッコいいデイパックを探してみようと思ってちょっとだけファッションビル市場を歩いたのでした。地下鉄などに乗っていると韓国の学生でしょうか、なかなか個性的な、カッコいいデイパックを背負っていたりします。小回りの利く軽工業の盛んな韓国ならではだと思います。でも、そういうの、どこで売っているのかわからないんですよね。誰が見てもわかるようなブランド品よりも、どこで作ってるのかわからないけど気の利いたやつが欲しいと思っています。カバンの類、大事ですのでちょっと高くてもいいのだけど、と、日本でもあちこち探してはいますがなかなか気にいったのが見つかりません。昔は赤、今は青、次回は何色になるかはわかりませんが、カッコいいデイパックを探している私です。

|

« とうちゃんの自転車日記269 世田谷ポタリング&肉まん | トップページ | 普通の韓国を探して2052 집에서 했지? (チベソヘッチ?) »

コメント

一寸高いのですがミネルバのバックパック、いいですよ。

http://www.reallife.jp/index.html

上の方のミネルバのタグをクリックしてみて下さい。

この製品を知ったのは西武園の競輪場に行った時にお隣でフリーマーケットが開催されてましてそこに出品されてたんです。少し車券が当たりまして何か形のあるもので記念にと思い買いました。さして期待はしていなかったのですが、立体縫製で体にフィットしますし、ムレの対策も考えて作ってありますよ。

投稿: つかまん | 2009年2月11日 (水) 09時01分

そう今結構デイパックの人多いです。新宿でも最近かなりよく眼につきます。昔から背負うと姿勢よくあるけるし肩も凝らないとわかってる人はやってましたよね。最近ファッショナブルなデイパック増えて若い女性もやるようになったんでしょうね。現にうちの娘もピンクです。ソウルへ行った時に私も買おうと思ったんですが一体に韓国のお店は入るとほおっておいてくれないからもううるさくてじっくり見られなくてすぐでてきてしまうのでデイパックに限らず買い物あんまりできません。((+_+))冗談言えるくらいの会話ができれば・・・・。

投稿: かがり | 2009年2月11日 (水) 19時25分

コメントありがとうございます


 自転車乗る時にも使うので目立つ色のが欲しいんですよね。ここ10年くらいの中高年の登山ブーム、なんか昔の山屋から見るとカッコに走ってる部分もあるように思えます。不必要にしっかりしたウエストベルトとか、買うとすぐに切り取って捨ててしまいます。町で使う分には余計なベルトとかは邪魔でしかありませんので。
 自転車用というのも出ていますが、どうもデザインの面で気に入ったのがありません。しばらくザック探しは続きそうです。

投稿: とうちゃん | 2009年2月12日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44014431

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2051 東大門運動場がなくなった:

» アンタイトル [アンタイトル]
そしてアンタイトルの親会社である株式会社ワールドは、神戸市にニット婦人セーターの卸売業として、1959年に創業されたのですが、 [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 13時05分

» コーチ 財布 [コーチ 財布]
特にコーチの財布ほどの人気になると、日本からわざわざ海外に買いに行っても品物は持って帰ってこれず、商品の予約だけになることもあるそうで [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 17時01分

» クリスチャンディオール [クリスチャンディオール]
ディオールのシャドウはどれも仕上がりが上品なので私は大人っぽくしたい日によく使っています。 [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 20時44分

» クレージュ バッグ [クレージュ バッグ]
クレージュのバッグ ネットで見ていいなーと思うバッグがあるのですが、実物を見たいです。池袋の東武には置いていませんでした。イトーヨーカドーにもクレージュのバッグがあったのですが [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 22時23分

» クロエ パディントン [クロエ パディントン]
クロエのパディントン ネットでクロエのパディントンを購入しようと思っています。色は真っ白ではなく [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 00時12分

» 99.9%確実に集客できる方法なんてありますか? [開業パック]
ブランド品購入費はこれで→ もし、あなたへ「99.9%確実に集客できる方法を提供します。」と言われたらどうしますか?しかも、費用をかけないでもできる方法です。【0円で集客できる方法がここにある!】【初心者がつまずく集客をこれで全面解決!】【これで、あなたもインタ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 21時47分

« とうちゃんの自転車日記269 世田谷ポタリング&肉まん | トップページ | 普通の韓国を探して2052 집에서 했지? (チベソヘッチ?) »