« 普通の韓国を探して2091 三星ホームプラス東大門区庁店の看板 | トップページ | 普通の韓国を探して2093 清涼里・ニューブーリムホテルから »

2009年3月13日 (金)

普通の韓国を探して2092 早朝のソウル・江南駅前

280 281

 清涼里から三成、地下鉄で新設洞乗り換え、2号線支線で聖水。また乗り換えて2号線で、というのが普通の行き方。これに、ちょっと前に話した直接龍頭駅まで歩いて、という方法もありますが、景色の見えるバスでという手もあり。朝の早い時間でしたのでバスに乗ってみました。たぶん420番です。

 快調に走って漢南大橋から新沙、すぐに江南駅、案外近いのですね。ただ、他の停留所でもそうですが駅のある交差点、他の交通の邪魔になるのか、停留所はそこをかなり過ぎた場所だったりします。まぁしょうがないでしょう。やっと明るくなってきた江南の街を少し歩いて2号線江南駅へ向かいました。

|

« 普通の韓国を探して2091 三星ホームプラス東大門区庁店の看板 | トップページ | 普通の韓国を探して2093 清涼里・ニューブーリムホテルから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44329734

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2092 早朝のソウル・江南駅前:

« 普通の韓国を探して2091 三星ホームプラス東大門区庁店の看板 | トップページ | 普通の韓国を探して2093 清涼里・ニューブーリムホテルから »