« すばらしい韓国の食事442 清涼里・24時カマソッソルロンタン | トップページ | 2009年3月9日 サンキューの日なんですって »

2009年3月 9日 (月)

普通の韓国を探して2087 三成・テヘラン路

207 214 213

 町名だとデーチ洞になるのかな?テヘラン路の南側歩道です。計画的に作られた都市である江南のど真ん中ですので、道は広く、でも傾斜があります。江南駅から三成駅まで歩くと、すごく広い道路が大きく上下して直進しているのがわかります。昔の様子は想像もできませんが、新しくできたソウルの街の一つです。2枚目、面白いオブジェというかモニュメントがありますが、こういうのも韓国、好きみたいですね。3枚目は、画角に入りきれませんがぎざぎざの外壁の高層ビル。前にもアップしましたっけ?奇抜なデザイン、目立つのが好きな傾向もあるように思えます、韓国。

|

« すばらしい韓国の食事442 清涼里・24時カマソッソルロンタン | トップページ | 2009年3月9日 サンキューの日なんですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44289055

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2087 三成・テヘラン路:

« すばらしい韓国の食事442 清涼里・24時カマソッソルロンタン | トップページ | 2009年3月9日 サンキューの日なんですって »