« とうちゃんの自転車日記294 源之助作かも、と思われる観音様(?) | トップページ | とうちゃんの自転車日記295 国道402号線・たぬきの轢死体を片づけた »

2009年3月14日 (土)

普通の韓国を探して2094 コーン

1211  

 工事とかの規制用のコーン、日本でも赤と緑、てっぺんが光るやつがありますが、韓国のこれ、光る輪っかをひっかけてあります。子供がもっていってしまうなんてことはないのかな?って思います。それなりの工夫がなんだか微笑ましくて1枚です。場所はやはり清涼里の市場のあたりでしょう。 いいでしょ?これ。

|

« とうちゃんの自転車日記294 源之助作かも、と思われる観音様(?) | トップページ | とうちゃんの自転車日記295 国道402号線・たぬきの轢死体を片づけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44339382

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2094 コーン:

« とうちゃんの自転車日記294 源之助作かも、と思われる観音様(?) | トップページ | とうちゃんの自転車日記295 国道402号線・たぬきの轢死体を片づけた »