« 普通の韓国を探して2084 청계7가・黄鶴洞入口 | トップページ | 普通の韓国を探して2085 夜と夜明け・清涼里ニューブリムホテル前 »

2009年3月 7日 (土)

とうちゃんの自転車日記290 笹川流れ下見ドライブ・デジカメの弱点

008 009 010

 新潟県北部の名勝、笹川流れです。最近ツイてるな、と感じているのですが、列車が来ないかな?と思ったら、来てくれました。羽越本線もこの辺では部分的に単線区間もあり、本数は少ないのです。おまけに特急でした。急いでデジカメを取り出し、まず1枚。引きつけてメインの1枚、と思っていたら薄暗いのもあってかフォーカス合わせに時間を食って2枚目のようになってしまいました。そして振り向いての3枚目です。まぁ、汽車が来てくれたことに感謝しないといけませんね。

 本日は多忙、夜は大学で会議があります。夕飯を食べる時間があるかなぁ??時々雪が舞う曇り空ですが自転車で来ました。春ももうすぐ、と思っていましょう。

|

« 普通の韓国を探して2084 청계7가・黄鶴洞入口 | トップページ | 普通の韓国を探して2085 夜と夜明け・清涼里ニューブリムホテル前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44266956

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記290 笹川流れ下見ドライブ・デジカメの弱点:

« 普通の韓国を探して2084 청계7가・黄鶴洞入口 | トップページ | 普通の韓国を探して2085 夜と夜明け・清涼里ニューブリムホテル前 »