« 普通の韓国を探して2133 イ・ヒョリ対ハ・ジウォン どっちが好き? | トップページ | 普通の韓国を探して2135 イクサンの普通の街 »

2009年4月 8日 (水)

普通の韓国を探して2134 シーフードブッペ「BONOBONO」弘大アプ店の看板

012  だいぶ前にここで紹介した三成のポスコビルそば、地下にあるBONOBONOというシーフードバイキングの店、他にも支店があると聞いてはいましたが空港バスの窓からホンデアプの店を見つけました。

 HPとかで調べたわけではありませんが、三成店とはちょっと違う感じの看板。地域により価格設定とかも違うのかな? でも、ランチで3万W近く(酒は別、ソフトドリンクは包含)というのは前にも書いたようにちょっと高いです。でも、そんな店が平日でも予約しないと入れないというのは韓国、けっこうお金を持っている人が多いってことですよね。私は3万あったら、他の店に行きますねぇ。

|

« 普通の韓国を探して2133 イ・ヒョリ対ハ・ジウォン どっちが好き? | トップページ | 普通の韓国を探して2135 イクサンの普通の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44602513

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2134 シーフードブッペ「BONOBONO」弘大アプ店の看板:

« 普通の韓国を探して2133 イ・ヒョリ対ハ・ジウォン どっちが好き? | トップページ | 普通の韓国を探して2135 イクサンの普通の街 »