« 普通の韓国を探して2145 麻浦屋・日本より厳しい原産地表示 | トップページ | 普通の韓国を探して2147 スンデ、コプチャンのトラック屋台・江南にて »

2009年4月13日 (月)

普通の韓国を探して2146 合井ロータリー、大きなビルが建つのかな?

111  ソウルの市街の入り口とも言えるハプジョンロータリーです。韓国語の先生、チョデヒョン先生が以前勤務しておられた小学校が近くにあり、また1週間、カナタ韓国語学院で個人授業を受けた時に、けっこう歩いた町です。

 大きな交差点の一角、かなりの敷地で工事が始まっていました。相当大きなビルが建つのでは?そんなふうに思わせる感じです。次に行く時にはどれくらいできているか?そんな想いもあってバスの窓からシャッターを切りました。このへん、空港鉄道も通るはず。どんどん変わるのが韓国、ソウルです。

|

« 普通の韓国を探して2145 麻浦屋・日本より厳しい原産地表示 | トップページ | 普通の韓国を探して2147 スンデ、コプチャンのトラック屋台・江南にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44655352

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2146 合井ロータリー、大きなビルが建つのかな?:

« 普通の韓国を探して2145 麻浦屋・日本より厳しい原産地表示 | トップページ | 普通の韓国を探して2147 スンデ、コプチャンのトラック屋台・江南にて »