« 2009年4月1日 新潟ポタリング日記 亀萬 美味いラーメン | トップページ | 普通の韓国を探して2121 麻浦屋へ行く道 »

2009年4月 2日 (木)

普通の韓国を探して2120 焼酎の広告・ハジウォン嬢

025  

 毎回聞き取り練習のために買って帰るビデオ、ビデオCD,DVD、かなり前に「色即是空」という、イムチャンチョン主演、女主人公はハジウォン、そんなのを買っています。大学を舞台にしたコメディですが、Hなシーンもたくさん、19歳未満視聴不可の作品ですが、韓国の学生の生活、寮の生活、遊び、クラブ活動、そんなのがいろいろわかるなかなか面白い映画でした。

 写真は清涼里、鍾路の続きの大通りから在来市場のほうへ入る道、現代コア手前のテジカルビ屋の入口の上の広告ですが、なんか胸を強調した写真のハジウォンさんが写っています。前期の映画でもHなシーンで身体を見せていましたが、こんなに豊かだったかな?なんて思いながらシャッターを切りました。

 韓国の国民酒とも言える焼酎、各メーカーとも有名な俳優さんを使ってかなり力を入れて広告をしています。360mlで1300Wくらい。日本円、今のレートで100円くらいで買えます。店でもたいてい3000W、酒飲み天国でもある韓国です。

|

« 2009年4月1日 新潟ポタリング日記 亀萬 美味いラーメン | トップページ | 普通の韓国を探して2121 麻浦屋へ行く道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44540096

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2120 焼酎の広告・ハジウォン嬢:

« 2009年4月1日 新潟ポタリング日記 亀萬 美味いラーメン | トップページ | 普通の韓国を探して2121 麻浦屋へ行く道 »