« すばらしい韓国の食事445 今度はホントにマポオクのソルロンタン | トップページ | 2009年4月5日 カウンターアクセスもうすぐ30万 »

2009年4月 5日 (日)

普通の韓国を探して2129 お気に入り写真・朝日のあたる家

164  ちょっと前にシリーズでアップしたイクサン駅から市外バスターミナルへの道の風景の最後のやつと同じ家、ちょっと違った角度からフレームを整理しての1枚。こっちのがすっきり、またファインダーミスによる傾斜も無く、いい感じになっています。

 けっこう古そうな韓国式の家、屋根の端には独鈷のような尖った飾り。塗りかえたと思われる濃いオレンジ色の屋根、空き地ととげとげの木の枝と塀、そして壱番のスパイスが斜めにさす朝日、「よし、決まった!」って感じの1枚です。いかがでしょう?

|

« すばらしい韓国の食事445 今度はホントにマポオクのソルロンタン | トップページ | 2009年4月5日 カウンターアクセスもうすぐ30万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44569389

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2129 お気に入り写真・朝日のあたる家:

« すばらしい韓国の食事445 今度はホントにマポオクのソルロンタン | トップページ | 2009年4月5日 カウンターアクセスもうすぐ30万 »