« 普通の韓国を探して2124 地方都市の道・イクサン駅からターミナルへ | トップページ | とうちゃんの自転車日記313 天王寺から動物園前へ »

2009年4月 4日 (土)

普通の韓国を探して2125 清涼里、ニューブーリム観光ホテルからの夜景

105 108

 この時の泊まりも清涼里、W安だったので安めの観光ホテルを奮発です。日本のビジネスホテルよりも安いくらいでそこそこの広さのホテルに泊まれるのは日本人にとっては嬉しいことです。

 李準圭先生の診療所を訪問、研究に関する打ち合わせをして、医院スタッフも一緒に駅三洞の日式の店で会食。ちょうど店の前から聖水大橋を通る141番のバスがありました。遅い時間に宿に戻り、翌日の早起きに備え、早寝。朝は5時20分のKTXに乗るつもりだったので携帯のアラームを仕掛けて就寝。

 写真はその夜と早朝の2枚、特に考えないで撮ったのでフレームはちょっと違いますが清涼里駅前の写真です。右の大きな建物はロッテデパートの清涼里店、左下の屋根がある道路が清涼里バス換乗センターです。 11時ころと4時ころかな?さすがの韓国も朝の4時は車も人も少なめですね。 この後、バスも地下鉄も動いていない時間でしたのでタクシーを奮発、龍山駅まで10000Wちょっとでした。

|

« 普通の韓国を探して2124 地方都市の道・イクサン駅からターミナルへ | トップページ | とうちゃんの自転車日記313 天王寺から動物園前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44558970

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2125 清涼里、ニューブーリム観光ホテルからの夜景:

« 普通の韓国を探して2124 地方都市の道・イクサン駅からターミナルへ | トップページ | とうちゃんの自転車日記313 天王寺から動物園前へ »