« 普通の韓国を探して2158 傘をくれたタクシー技士さん | トップページ | 普通の韓国を探して2160 益山市外バスターミナル »

2009年4月19日 (日)

普通の韓国を探して2159 工事現場・重機っていいですよね 

598

 清涼里駅の工事現場です。空港バスの停留所のすぐ隣が工事用の出入り口。ユンボというのでしたっけ?結構大きいのがバケットをもたげて停まっていました。もう何年も工事中の駅ですが、中にはデパートも入るとか? すぐ駅前にロッテの清涼里店があるのに、どうなるのかな?なんても思います。足場とか、どこか日本とは違った風。中国の竹の足場というのも見てみたいですが、工事現場、やはり男子には心ときめくものがあります。

 本日も多忙なため、ちょっとはしょってのアップロードでした。皆さま、よい休日をチネセヨ。

|

« 普通の韓国を探して2158 傘をくれたタクシー技士さん | トップページ | 普通の韓国を探して2160 益山市外バスターミナル »

コメント

いま、清涼里駅周辺工事の景観の仕事をしています。
デパートのほかに、駅表と裏をつなぐ陸橋(歩道付き)ができる計画になってます。
現地調査のとき、おじさんが“なんであんなに大きい建物作る必要があるんだ”、“イミョンバクは何を考えているんだ”と怒ってました。

投稿: ferengistan | 2009年4月24日 (金) 00時54分

 コメントありがとうございます

 清涼里駅関連ですか、すごいですね。韓国企業?それとも日本企業? なかなか仕事がやりにくい部分もお在りかと思いますが、お体にお気をつけて。

 しかしここ、崔茂雄さんの「未来地図」でも2008年完成予定となっていますが、なかなかできませんね。それによると今の駅の部分は駐車場棟、さらに反対側にも駐車場棟が描いてあります。アパートもビルも、作り過ぎじゃないのかなぁ?そのアジョシにちょっと同感もしてしまいます。

投稿: とうちゃん | 2009年4月24日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44716944

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2159 工事現場・重機っていいですよね :

« 普通の韓国を探して2158 傘をくれたタクシー技士さん | トップページ | 普通の韓国を探して2160 益山市外バスターミナル »