« 普通の韓国を探して2151 旧群山線群山駅手前の踏切 | トップページ | 普通の韓国を探して2152 清渓川1街の夜景 »

2009年4月15日 (水)

2009年4月15日 本日休診

2009_0409ixus82060537  おはようございます。

 家の機械から2題アップして、これから朝ごはん。路面は軽くウェットですので自転車に乗るか?それとも、車で?徒歩で?と考えている、楽しい休日です。

 明日は家内がちょっと出かけるので私が留守番(休診日でも昼間の間は、なるべく誰かが転送電話を受けるようにしています)、自由に使えるのは今日なのです。 特に決めていないけれど、沐浴湯(スーパー銭湯)へ行って、どこかでお昼を食べて戻る、そんなかな?時間はあるのでスーパー銭湯ではなく、県内あちこちにある日帰り温泉に足を延ばすのもよさそうです。まぁ、うまくリフレッシュできればって思ってます。

 写真は先週買った新しい相棒、キャノンのG10。イクシの2倍の重さ、2倍の体積があり、ポケットに常時、というには苦しいサイズですが余裕をもって受光する部分を設置できるため、写真の質は向上するとかいう話ですので、期待です。当分はでも、医院の中、初診相談時のスナップ写真(相談の後、患者さんに差し上げます)に使用予定です。

|

« 普通の韓国を探して2151 旧群山線群山駅手前の踏切 | トップページ | 普通の韓国を探して2152 清渓川1街の夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44674692

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月15日 本日休診:

« 普通の韓国を探して2151 旧群山線群山駅手前の踏切 | トップページ | 普通の韓国を探して2152 清渓川1街の夜景 »