« 普通の韓国を探して2180 長項貨物駅の操車場 | トップページ | 普通の韓国を探して2182 500Wノレバン »

2009年5月 5日 (火)

普通の韓国を探して2181 ケンチャナヨではすまされないこと

2009_0409ixus82060173 2009_0409ixus82060172

 場所は辺山半島の先端、格浦(キョクポ)の小さなバスターミナル。バス待ちの時間、コーヒーをと思い300Wを自販機に入れ「ミルクコーヒー」を選択。さて、出てきたのは写真のようにコーヒーなしのただのミルクのお湯でした。

 私以外にこの機械を使ってないのでわかりませんが、これじゃぁ困るなと思い、売票所を兼ねたスーパーに文句を言って、、、と思ったらアジュマ、どこかへ外出したのか鍵がかかっています。しょうがないのでこのまま飲みましたがさすがにこのケンチャナヨは、話の種にはなりますが、困りますよねぇ。

 後から来た若い2人連れ、バスの切符を買おうとしたら店に人がおらず、運転技師さんに相談、現金でいいよ、となったみたいですが、田舎のターミナル、停留所、こんなことはよくあるのかもしれません。いろんなケンチャナヨがあってうまくいっているのが韓国なのかなぁって最近感じています。 でも、この真っ白けのはコーヒーじゃないよねぇ!

|

« 普通の韓国を探して2180 長項貨物駅の操車場 | トップページ | 普通の韓国を探して2182 500Wノレバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44906822

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2181 ケンチャナヨではすまされないこと:

« 普通の韓国を探して2180 長項貨物駅の操車場 | トップページ | 普通の韓国を探して2182 500Wノレバン »