« とうちゃんの自転車日記329 弥彦競輪場 | トップページ | 普通の韓国を探して2195 격포시외버스터미널= 그린마트 »

2009年5月12日 (火)

普通の韓国を探して2194 군산시 청소년 통행금지구역

2009_0409ixus82060284 2009_0409ixus82060285 2009_0409ixus82060286 2009_0409ixus82060289

何度も書いているとおり、日本も韓国も風俗というか、そういう産業は現実にたくさんあります。どっちが多いとも言えませんし、「世の中、そういうふうになっている」って思っています。一番いけないのはひやかし。それだけは、実際に遊んでお金を落とすよりもいけないことのように思えます。

 先ほどまで見ていて風呂に入るので止めた映画、「駅前の明秀(逆転の名手)」でも出てきた場所、群山駅前綜合市場の途中から左へ抜ける道、何本かにこんな表示があります。数年前の火災事件以後、たぶんやっていないのでしょうが「青少年通行禁止区域」の表示、韓国の都市のあっちこっちに見かけられるものです。

 鄭ジュンホ(チョンジュノ)扮する朴明秀が走り回った路地、映画の世界と現実の重なる場所、そんなのに出会えるのも韓国です。

 정준호씨 、大好きです。女性主人公の一人のユンソイ(?)さんも独特の美人、かなりHな台詞、ビビビってきてしまいます。娼家の火事で亡くなってしまう女性主人公の方もなんだか応援したくなります。自分のそば、そこらへんにいそうな人の役で、肩入れしたくなってしまう方です。映画と現実の接点、いいものです。

|

« とうちゃんの自転車日記329 弥彦競輪場 | トップページ | 普通の韓国を探して2195 격포시외버스터미널= 그린마트 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/44991918

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2194 군산시 청소년 통행금지구역:

« とうちゃんの自転車日記329 弥彦競輪場 | トップページ | 普通の韓国を探して2195 격포시외버스터미널= 그린마트 »