« 普通の韓国を探して2223 ちょっと考えたらわかった韓国語の話 | トップページ | 普通の韓国を探して2225 新林10洞のつづき・冬の朝です »

2009年5月31日 (日)

普通の韓国を探して2224 新林10洞・もしかしたらすでにアップ済み?

256 257 258 259 260

 冠岳区の新林10洞。蘭谷の東側の隣にあたる谷の街です。一部、アップロード済みの写真があるかもしれませんが、新しいアパート、古いアパート、古い家。前は仮設だったけど立派になった公衆化粧室。ドラマに出てくる昔の風景と現在の風景が混ざり合った街ですが、ここらへんも大規模な再開発の予定があるようです。

 写真の整理が昨年後半から追いつかず、古いメモリーを捨てたりしています。もちろんメモリーカードには保存してありますが、いつの日か貴重なものになるかな?なんて思いながら削除しています。そんな中でみつけたソウルの風景の好きな場所、ちょこっと紹介してみました。

|

« 普通の韓国を探して2223 ちょっと考えたらわかった韓国語の話 | トップページ | 普通の韓国を探して2225 新林10洞のつづき・冬の朝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45183656

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2224 新林10洞・もしかしたらすでにアップ済み?:

« 普通の韓国を探して2223 ちょっと考えたらわかった韓国語の話 | トップページ | 普通の韓国を探して2225 新林10洞のつづき・冬の朝です »