« 2009年5月22日 「うまいこと言うなぁ」と感心した話 1 | トップページ | 普通の韓国を探して2212 日韓比較・誘導員の数 »

2009年5月23日 (土)

普通の韓国を探して2211 格浦散策・犬

087 092

 キョクポのターミナルへ着いて、帰りのバスの時間を確認します。一番のKTXできて、その日のうちにソウルへ戻る予定でしたので。

 それから町を歩きます。まずは刺身屋村の方へ、と思いましたが小さな遊園地の周囲を一回りと思ってバス通りから裏道へ入りました。するとすぐ、上から犬の声。番犬の資格十分。警戒心旺盛な大型の雑種犬でした。けっこう長い紐で繋がれていて私を追いかけてきます。時間があれば仲良くなるところですが日帰りの遠足でしたのでパス。こいつ、きっと今日も知らない人に吠えかけていることでしょう。

 室内犬は別として外飼いでは雑種の比率が高そうな韓国です。

|

« 2009年5月22日 「うまいこと言うなぁ」と感心した話 1 | トップページ | 普通の韓国を探して2212 日韓比較・誘導員の数 »

コメント

わんちゃん凛々しくていい顔してますね♪
耳の形がかわいすぎます。

うちの近所じゃ大きい雑種犬はめったにみかけなくなりました。

投稿: sylvian | 2009年5月24日 (日) 20時14分

コメントありがとうございます

 珍島犬とゴールデンの雑種でしょうかねぇ?確かに一度立って、またきれいに折れる耳が面白いですね。

投稿: とうちゃん | 2009年5月25日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45099172

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2211 格浦散策・犬:

« 2009年5月22日 「うまいこと言うなぁ」と感心した話 1 | トップページ | 普通の韓国を探して2212 日韓比較・誘導員の数 »