« 普通の韓国を探して2234 清涼里青果市場入口の犬 | トップページ | 普通の韓国を探して2236 清州・市外バス対高速バスの競争 »

2009年6月 7日 (日)

普通の韓国を探して2235 報恩市外バスターミナルとその周辺

043 041 042 044

 初めて行った町はやはり楽しいです。案外近いけどあまり行っていなかった忠清北道、東ソウル市外バスターミナルから清州市外バスターミナル。そこで乗り換えて報恩へと到着です。ソウル直通も本数は少なくなりますがあるようでした。

 1枚目、バスターミナルの建物です。テナントはやはりうまっていません。高速道路の発達も急速な韓国。まだまだ主役はバスだと思いますが日常の買い物だの、車の利用も多いのでしょう。前に子供用の切符を買ってしまって、2枚にしてバスに乗った話を書きましたが、売票所は無人で自販機でした。

 2,3枚目はターミナル前の道。2枚目は左というか東方向、すぐに大きな川になっています。3枚目は右。西方向ですが、町の中心部はこっち側のよう。

 まずは宿を決めて荷物を置き、歩きだすのが私のやり方ですので、モテル探しですが、4枚目、ターミナルの南に割合新しくできた感じのモテルがありました。全部の荷物を抱えてそっちへ歩き出します。さて、この보은、どんなとこかな?何を食べようかな?なんて思いながら宿へ向かいました。

|

« 普通の韓国を探して2234 清涼里青果市場入口の犬 | トップページ | 普通の韓国を探して2236 清州・市外バス対高速バスの競争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45260557

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2235 報恩市外バスターミナルとその周辺:

« 普通の韓国を探して2234 清涼里青果市場入口の犬 | トップページ | 普通の韓国を探して2236 清州・市外バス対高速バスの競争 »