« 普通の韓国を探して2241 聖パウロ病院 | トップページ | 普通の韓国を探して2243 悲しい習性・錦江河口堰群山側取り付け部分 »

2009年6月10日 (水)

普通の韓国を探して2242 なぜか多いコンド

2009_0409ixus82060103  前から感じてることなのですが、韓国ってコンドミニアム、多いみたいです。

 共同所有の別荘マンション?それとも会員制って考えればいいの?私もよくは知りませんが、韓国では今でも販売の広告を見かけますし、あちこちの観光地っぽい行先で立派なコンドを見かけます。フェニックスパーク(フェニックスリゾート)、茂朱、南原の川の南側、今はそんな所しか浮かびませんが、日本では、皆名前は聞いたことがあるけどちょっと縁遠いコンド、先日行った辺山半島の格浦でもこのでっかいのの他、いくつかみかけました。

|

« 普通の韓国を探して2241 聖パウロ病院 | トップページ | 普通の韓国を探して2243 悲しい習性・錦江河口堰群山側取り付け部分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45293623

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2242 なぜか多いコンド:

» じゃらん 感想 [じゃらん 感想]
じゃらんは確かに安いのですが、似たようなサイトもほかにもいろいろあるようですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 11時47分

» 貸し別荘コテージレンタル情報 [貸し別荘コテージレンタル情報]
貸し別荘コテージレンタル情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 14時32分

« 普通の韓国を探して2241 聖パウロ病院 | トップページ | 普通の韓国を探して2243 悲しい習性・錦江河口堰群山側取り付け部分 »