« 普通の韓国を探して2257 인천공항 2009년6월10일 오전11시39분 | トップページ | すばらしい韓国の食事473 숙대입구・タンチャ麺6000W »

2009年6月21日 (日)

普通の韓国を探して2258 3号線良才駅前・金目銀目の子猫

2009_0612ixus820110363 2009_0612ixus820110364

 ソウル地下鉄3号線、ヤンジェ駅の階段を上がった場所の自転車置き場に、こんな子猫がいました。

 前にミアリテキサスの高い塀のそばの猫の集会の写真をアップしましたが、またも夕刻、か細い声で鳴く子猫に気付いたら、こんな金目銀目、左右の目の色が違う猫でした。

 オスの三毛でしたっけ?キンタマの小さい見かけ上のオスが漁業関係者、船乗りの方などに珍重されるといいますが、金目銀目の猫も珍しいと思います。急いでカメラをポケットから出し、ズームを効かせてシャッターを切りました。6時過ぎ、ちょっと暗いのでフォーカスが甘めかもしれませんがご勘弁を。

 こんな猫に出会ったことも、チョウンチョグロセンガッケヤジ、いいほうに考えないと、最近やけに前向きな私です。江南駅、南部ターミナル駅、良才駅、そんな3つの駅の真ん中辺にある我がヒョンニム、李準圭先生のオフィスへ行く時の写真です。

|

« 普通の韓国を探して2257 인천공항 2009년6월10일 오전11시39분 | トップページ | すばらしい韓国の食事473 숙대입구・タンチャ麺6000W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45411257

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2258 3号線良才駅前・金目銀目の子猫:

« 普通の韓国を探して2257 인천공항 2009년6월10일 오전11시39분 | トップページ | すばらしい韓国の食事473 숙대입구・タンチャ麺6000W »