« とうちゃんの自転車日記357 6月21日午前8時50分・新潟駅南口  | トップページ | 普通の韓国を探して2262 食べられないものを買いました »

2009年6月24日 (水)

普通の韓国を探して2261 ソウル・バス会社の営業所

Newdeca2_205

 ノウォン区の月渓洞になるのかな?塩光女子高等学校、女子情報高等学校とか月渓初等学校の前にあるバス会社の営業所です。手元の地図で見ると삼화상운とありますが、三和商運かな?103だったか105だったか、今打っている途中の写真ではわかりませんが、市内バス、幹線バスである青いバスの起点です。

 後方に建設中の建物は確かロッテキャッスルになっているはず。この辺に限らず古い4~5階建てのアパートがどんどん新しいアパートに建て替えられています。再建築というのかな?そんなのでもアパート価格がつり上がる韓国ソウルです。

 本日は休み、午前中沐浴湯、午後は草取りの予定です。

|

« とうちゃんの自転車日記357 6月21日午前8時50分・新潟駅南口  | トップページ | 普通の韓国を探して2262 食べられないものを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45436738

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2261 ソウル・バス会社の営業所:

« とうちゃんの自転車日記357 6月21日午前8時50分・新潟駅南口  | トップページ | 普通の韓国を探して2262 食べられないものを買いました »