« 普通の韓国を探して2312 貞陵3洞番外編 | トップページ | 普通の韓国を探して2314 忠北報恩 邑内を歩く2 »

2009年7月21日 (火)

普通の韓国を探して2313 貞陵3洞9

082 073 071 072

 本日のニフティ、なんだかおかしくて写真の順番が変わってしまいました。3枚目、4枚目、2枚目、1枚目の順です。

 前に訪問した時に歩いた尾根の下の方、今回はパスして、上の方を回ったことになります。急傾斜地の町は前回のシリーズをご覧ください。車が入れない住宅地での暮らし、大変なことも多いでしょうが、展望がいいのはいいなぁと感じます。食堂もあったり、もちろん、昔ながらの何でも屋、シュポも町の中にありました。4枚目、最初に上って行った場所よりも上の方、犬のいた駐車場のとこのマウルボスの停留所で今回の貞陵3洞町歩きはおしまいです。 すごくいい写真は次回。マウルボスに関するものです。お楽しみに。

|

« 普通の韓国を探して2312 貞陵3洞番外編 | トップページ | 普通の韓国を探して2314 忠北報恩 邑内を歩く2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45693610

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2313 貞陵3洞9:

« 普通の韓国を探して2312 貞陵3洞番外編 | トップページ | 普通の韓国を探して2314 忠北報恩 邑内を歩く2 »