« とうちゃんの自転車日記367 ガルベストン通りはどうなったの? | トップページ | 普通の韓国を探して2307 会賢洞3街5 »

2009年7月17日 (金)

普通の韓国を探して2306 貞陵3洞7 

062 063 641 065

 デジカメから読み込んだ写真を縮小してブログ用の場所に準備しておき、そこから抜き出してアップロードするのですが、今回のジョンヌン3洞、ほぼ連続した写真です。ですので、割合選ぶだのなんだの考えないでもいい、楽なシリーズ。文章もあまり書かないようにしているのですが、私個人としてはこのブログの「珠玉」みたいに考えています。

 ソウルの普通の町、気に入って何度も訪問している場所の中でもいい所です。豪邸もあれば、古い小さな家もあり。木々が豊富で花もたくさん。ガイドブックでは当然項目もなければ地図にも出ていない場所です。そのままの風景をお楽しみください。

|

« とうちゃんの自転車日記367 ガルベストン通りはどうなったの? | トップページ | 普通の韓国を探して2307 会賢洞3街5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45654882

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2306 貞陵3洞7 :

« とうちゃんの自転車日記367 ガルベストン通りはどうなったの? | トップページ | 普通の韓国を探して2307 会賢洞3街5 »