« 普通の韓国を探して2317 ロッテ百貨店ミアサムゴリ店 | トップページ | 普通の韓国を探して2319 黄鶴洞の旧道 »

2009年7月24日 (金)

普通の韓国を探して2318 飽きちゃった韓国の食事

637

 パイナップルがありますので帰国便であるKE763便の機内食です。「タッコギヨリ(鶏肉料理)」かな?あんをからめたタイプで胸肉中心、ちょっとマヌルも効いていたような気がします。

 詳しく出る検索ワード、フレーズでしばしば、「新潟 ソウル 機内食」、だの、「大韓航空 ビジネスクラス 機内食」だのが出てきますので、そんなのを探して来ていただいた方も多いかと思いますが、そろそろ飽きてきました。「すばらしい韓国の食事」の項でも、特別変わったものが出た時でなければ今後はアップしないことにします。

 右下の検索小窓で「このブログ内での検索」を選び、「機内食」と入れればたくさんの記事が出てくると思います。どうぞご利用ください。

|

« 普通の韓国を探して2317 ロッテ百貨店ミアサムゴリ店 | トップページ | 普通の韓国を探して2319 黄鶴洞の旧道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45725137

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2318 飽きちゃった韓国の食事:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 20時01分

« 普通の韓国を探して2317 ロッテ百貨店ミアサムゴリ店 | トップページ | 普通の韓国を探して2319 黄鶴洞の旧道 »