« とうちゃんの自転車日記362 どんどん変わる新潟駅南口広場 | トップページ | 普通の韓国を探して2287 外が冷蔵庫 »

2009年7月 6日 (月)

普通の韓国を探して2286 地べたビュー3 清涼里現代コア近く

180 181 182 184

 清涼里現代コアの前、清涼里在来市場の東の入口から南へ、鍾路のつづきの大通りに出る道です。焼肉の店が多く、清涼里モクチャコルモクという感じの通りなのですが、各店、店の前の道路にビール会社提供の椅子テーブルセットを出して、外での飲食をやっています。

 道路での営業、もちろん不法ですがそこはケンチャナヨ。通れればオーケーというところです。幌張馬車ももちろん不法ですが警察の方と一緒に飲んだこともありますし、そんな堅いこと言っていたらうまくいかない場合はケンチャナ、それが韓国のいい所です。

 1枚目、立っての普通の写真、やはりちょっとブレがあります。2枚目は同じ方向の地べたビュー、フォーカスが良くなっているでしょう?これが地べたビュー写真のポイントです。またほぼ同じ場所の1.60mと0.03mという視点の差=1,2枚目の比較もなかなか面白いと思います。

 3枚目は西へ、東西市場の方への果物卸の店が多い通り、4枚目は角にあったそんな果物の店。小売りもしているようです。

|

« とうちゃんの自転車日記362 どんどん変わる新潟駅南口広場 | トップページ | 普通の韓国を探して2287 外が冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45552510

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2286 地べたビュー3 清涼里現代コア近く:

« とうちゃんの自転車日記362 どんどん変わる新潟駅南口広場 | トップページ | 普通の韓国を探して2287 外が冷蔵庫 »