« 普通の韓国を探して2302 会賢洞3街3 | トップページ | 普通の韓国を探して2304 貞陵3洞6  »

2009年7月14日 (火)

普通の韓国を探して2303 写真写り慣れした韓国の人達

632 633

 仁川国際空港の出発階ど真ん中、記念撮影の準備をしていました。大学生がフィリピンへ行って、、、と、ハングルの読みの解説は省きますが、みんな写真に写り慣れているふう。

 韓国、小さな田舎の町にも写真館がありますし、赤ちゃんの写真をかなり演出して撮る仕事があったり、100日のお祝い、学校入学、卒業、そして家族写真、結婚写真のアルバムも有名です。そんなこんなで、皆、日本人よりも乗りがいいというか、写真に写る時のポーズ、表情、上手いなぁと感じます。

 このブログの最初のころ、2号線堂山駅まで写真を撮らせてもらった中学生のやつ、後で調べてお知らせしますので右下の検索などでご覧ください。似ているけど違う、自分を積極的にアピールするのに長けた韓国の人達、面白いです。

 ありました。「普通の韓国を探して28 普通の女子中学生」でした。右下のバックナンバーの項をクリック。ずっと下の2005年10月30日から11月5日の部分の中です。日本だとあんな写真、難しいことと思います。 

 

|

« 普通の韓国を探して2302 会賢洞3街3 | トップページ | 普通の韓国を探して2304 貞陵3洞6  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45629417

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2303 写真写り慣れした韓国の人達:

» 赤ちゃん、子どもたちは主の損物 [聖書名言集]
「見よ。子どもたちは主の損物、胎の実は報酬である。」 旧約・書 詩篇127篇3節 赤ちゃんは授かりものと言われるが、まさにその通りである。 子供が与えられるのは、「主」神からの一方的な揃みなのである。 「胎の実」は赤ちゃんであり、男女の区別がないことであり、 人..... [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 11時03分

» 結婚相談 出会い [結婚相談 出会い]
いま流行の婚活。でもまずは結婚相談からですね。 結婚相談の出会いについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 20時39分

» 韓国留学 大学院 [韓国留学 大学院]
韓国留学 大学院についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 22時00分

» 結婚情報−2009.7.18集計ランキング更新 [結婚情報・評価ランキング10]
結婚情報の2009.7.18集計ランキング [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 09時21分

« 普通の韓国を探して2302 会賢洞3街3 | トップページ | 普通の韓国を探して2304 貞陵3洞6  »