« すばらしい韓国の食事480 往十里コプチャン・黄鶴洞「パンシリ」のソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2321 수구레할머니집에서 본 풍경 »

2009年7月25日 (土)

普通の韓国を探して2320 地べたビュー・清涼里駅前

200 201 202

 「ジュリアナ」ってそのまんま、日本に昔あったディスコの名前ですが、ナイトクラブの広告が地面に張られているのは韓国の普通です。

 2枚目は大通り方向。遅い時間まで露店での商売をやっています。朝は畳んでありますので24時間ではないけど韓国の女性、とにかく良く働きます。

 3枚目はこれから588に繰り出す青年たちでしょうか?それとも遊んだ帰りかな?最近は日本人客ばかりと聞いていますが実情は知りません。

 ソウル旧市内があり、江南があり、でも、下町っぽさを強く残した庶民の繁華街となると西の永登浦、東の清涼里になるのでしょう。規模的には前者が圧倒的に大きいですけど。

|

« すばらしい韓国の食事480 往十里コプチャン・黄鶴洞「パンシリ」のソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2321 수구레할머니집에서 본 풍경 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45733247

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2320 地べたビュー・清涼里駅前:

« すばらしい韓国の食事480 往十里コプチャン・黄鶴洞「パンシリ」のソグムクイ | トップページ | 普通の韓国を探して2321 수구레할머니집에서 본 풍경 »