« 普通の韓国を探して2315  貞陵3洞10・마을버스 성북06번 노선도 | トップページ | 2009年7月23日 本日休診・高校野球を見に行きました »

2009年7月22日 (水)

普通の韓国を探して2316 バスの横っ腹の広告

219  シンミナさんですね。チョウムチョロムという焼酎の広告です。ずっと前のドラマ「テリョ」でチュジンモさんと一緒になかなかいい役をやっていたのが印象的です。だんだんきれいになる、というのが女性にあるのだなぁと感じる、そんな方です。

 知り合いのホプアジュマに頼んで焼酎の広告ポスター、貰って来ました。このチョウムチョロムのシンミナとチャムイスルのハジウォンだったかな?折れないように大事に巻いて持ち帰りましたが医院に張るわけにもいかず、自室にも貼れず、宝の持ち腐れになっています。ひさしぶりに韓国居酒屋にでも行くかなぁ。

|

« 普通の韓国を探して2315  貞陵3洞10・마을버스 성북06번 노선도 | トップページ | 2009年7月23日 本日休診・高校野球を見に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45705564

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2316 バスの横っ腹の広告:

« 普通の韓国を探して2315  貞陵3洞10・마을버스 성북06번 노선도 | トップページ | 2009年7月23日 本日休診・高校野球を見に行きました »