« 普通の韓国を探して2236 城北洞入口の普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2238 城北洞の麓の町 »

2009年8月 7日 (金)

普通の韓国を探して2237 またまた果物露店・双門駅前

028_2  また果物の露店です。場所は4号線サンムン駅。地下鉄出口から地上に出ると歩道は露店がずらり。ソウルも中心部ではかなり規制が厳しくなったようですが、郊外寄りの街ではまだまだ露店がまかり通っています。厳密には違法ですが全部を取り締まるわけにもいかないし、それぞれ食べて生きていくためにやっている仕事。警察の人もケンチャナヨの心は持ってくれているのでしょう。

 前にも書いたようにポジャンマチャで刑事さんと飲んだこともあります。堅いことを言っていたら世の中うまくいかない、そこをうまくまとめるのがケンチャナヨの心です。

|

« 普通の韓国を探して2236 城北洞入口の普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2238 城北洞の麓の町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/45857968

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して2237 またまた果物露店・双門駅前:

« 普通の韓国を探して2236 城北洞入口の普通の町 | トップページ | 普通の韓国を探して2238 城北洞の麓の町 »